人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Felice カーサ・フェリーチェ

hitomi3.exblog.jp ブログトップ

2011年 感謝。

2011年 感謝。_c0221669_19511078.jpg

2011年F6B0.gifいろんな事がありました。

辛かった事、苦しかった事、悩んだ事、
いっぱい泣いた事……。

でも、どんな時も、歌をうたえば、
お客様の笑顔を見れば、私は幸せになれましたF6EC.gif

拙い私の歌を聴いて、涙を流して下さる方がいました。

「ありがとう」をいっぱい言って頂きました。

いつも幸せをもらっているのは私の方で、
ありがとうは私から皆さんへの言葉ですF6EC.gif

私には、音楽しかありません。

音楽によって、歌を通して自分に何が出来るか、いつも考えています。

今年は、通常の演奏活動の他に、
東日本大震災チャリティーライブ、
WWF世界自然保護基金チャリティーコンサート、
介護施設への訪問演奏を10回行いました。

震災翌日、3月12日のコンサートの時、
あたり前の毎日がどんなにかけがえのないものか、胸が痛くなるほど感じました。

来年も一歩ずつ、感謝の気持ちをもって進んでいきたいです。
by hitomi3-74 | 2011-12-31 19:51 | 徒然日記
line

Casa Felice=幸せな家。ヴォーカリスト・グループリーダーつばたひとみデス。


by つばたひとみ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31