人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Felice カーサ・フェリーチェ

hitomi3.exblog.jp ブログトップ

明日から始動!

明日から始動!_c0221669_2304963.jpg

柏木広樹さんのファンクラブの年賀状です☆
他のブログで公開してる人がいたから、
良いかな?って事で…。

この柏木さんの笑顔で、元旦からめちゃ元気でました♪
男女問わず、明るい人、いつも笑顔の人って良いよね☆

私は「明るい」通り越して「うるさい」って言われるけど… 。
あと基本、笑い顔なので「いつも嬉しそう」って言われます。

私が働いてるの、結婚式場でホンマ良かった♪
これが葬儀場やったら、大問題やもんね。。。

で、私が数ヶ月前に玉砕した片思い相手は、
『暗い人が好き』だったという事が判明しました。

……そりゃ私、フラれるはずやわ(撃沈)。

今日は、両親とMOVIX京都へ『釣りバカ日誌20』を見に行ってきました☆
渋いでしょ~、
実は毎年行ってます(笑)。

面白い中にもホロッとくる所があって、
何より見終わった後、元気になれます!

ハマちゃんみたいな人と結婚出来たら、
毎日楽しいだろうな~♪♪

さぁ!明日から仕事!!
IN FUTURE!
今年も突っ走ります→→
by hitomi3-74 | 2010-01-04 23:13 | 徒然日記
line

Casa Felice=幸せな家。ヴォーカリスト・グループリーダーつばたひとみデス。


by つばたひとみ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31