人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Felice カーサ・フェリーチェ

hitomi3.exblog.jp ブログトップ

カホン☆

カホン☆_c0221669_2242426.jpg

今日は、昼間に生徒のレッスンした後、
夕方からカホン教室と三線教室をハシゴしてきました☆

カホン……
楽しいけど、めっちゃ手痛い。。。

1時間半叩きまくった後、手を見たら
まるでグローブ……。

人差し指の付け根が、なんか内出血っぽくなってるし…。

カホンは、Casa Feliceコンサートで御披露目します!!

その頃には、私の手がもっとたくましい事になってるハズ。

で、手痛~い…の後、三線弾いたら

……指回らへん。

指の感覚無くなってました。

私の手(指)は、酷使されてて可哀想です。

ピアノ・バイオリン・三線・カホン……。

でも、音楽以外では指先ほとんど使いません。

料理はするけど、編み物・刺繍など手芸関係は全くやらない、
というか出来ません。

まぁ早い話、女らしい作業は出来ないって事です。

私、今まで付き合った人の中で、
手編みのマフラーとか手作りのプレゼントなんてした事ないもん。
(←自慢にならない)

せいぜい手作りケーキ止まりだなぁ



こんなんだから、彼氏いない歴更新中なのかなぁ…。

昨日、私の恩師(幼稚園から習っているピアノの先生)に、

「音楽ばっかりやってたら、結婚できひんで~!」
と言われました……。

ちなみに、この恩師も独身。

私の声楽の先生も独身…。

Oh!No!!!


で、カホン楽しい♪

ハマりそう☆
by hitomi3-74 | 2010-01-23 23:05 | 音楽教室
line

Casa Felice=幸せな家。ヴォーカリスト・グループリーダーつばたひとみデス。


by つばたひとみ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31