人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Felice カーサ・フェリーチェ

hitomi3.exblog.jp ブログトップ

今やるべき事。

さて、問題です。

この写真には、何匹の猫がいるでしょう??

今やるべき事。_c0221669_1221319.jpg

今日は、私の大好きなチェリスト・柏木広樹さんが

『盲導犬をふやそう』チャリティーコンサート

をされていました。

聴きに行きたかったな…。

柏木さんの音楽は、私のエネルギー源なので、

寝る前とかCD毎日聴いてるんだけど、
やっぱ生の演奏聴きたいな~と思います。

Casa Feliceを1日休みにするとか、
聖歌隊の仕事休みとって、関東までライブ聴きに行く…
って手もあるんだけど。

でも、自分が今やるべき事は何か…って考えた時、
やっぱり少しでも上手くなりたいって気持ち、
自分の音楽を追求したいって思いがあるし、
そのためにはもっともっと練習しなくちゃいけない!!

柏木さんに出会った事で、スランプから抜け出し、
自分の音楽の方向性を見いだす事が出来たので、
それを確固たるものに出来る様に、
今はとにかく練習あるのみ!!

練習は、自信に繋がります。
練習大好きなのです。



私の練習に付き合った人は、
多分そのしつこさにウンザリします。

なので、コンサートメンバーの皆さん、覚悟してね(笑)。

恐怖の台詞「もう一回」(笑)。

子どもの時、ピアノの先生に、
「100万回」って楽譜によく書かれてたなぁ…。
by hitomi3-74 | 2010-02-27 01:22 | 徒然日記
line

Casa Felice=幸せな家。ヴォーカリスト・グループリーダーつばたひとみデス。


by つばたひとみ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31