人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Felice カーサ・フェリーチェ

hitomi3.exblog.jp ブログトップ

紘子さん。

こんばんは。

今日は朝から、京都市内某ホテルで聖歌隊の仕事をしていました。

ヴァイオリンの紘子さんと一緒♪
紘子さん。_c0221669_2047767.jpg

私(158センチ)と紘子さん(165センチ)の身長差がスゴイです★

騎憂さんは168センチ。

さよりさん・春香ちゃんは私よりちっちゃいから、
なかなかのデコボコぶりです。

紘子さんと初めて会ったのは、2年くらい?もっと前?かな…

このチャペルの演奏の仕事で。

紘子さんは、しっかりしてて、いつも落ち着いてて、

おっちょこちょいのボケ、と定評のある私とは、かなり違いますわな。

私と1つしか年違わないのに、なんでそんなにしっかりしてるの~!?

(っていうか、私が落ち着きないだけかも▲)

式が始まるまでの少しの間でもヴァイオリン弾いてて、
ホンマにすごいな~と思っております。

ヴァイオリンしか出来ないから、と彼女は言いますが、

子どもの頃からヴァイオリン習ってる人はいっぱいいる中、

ヴァイオリニストになっている紘子さんはすごい!



オーケストラの仕事いっぱいされてるので、

関西の方、聴きに行かれたオーケストラで紘子さんに出会ってる確率高いですよん♪

弦楽器大好きな私としては、

紘子さんに「あれも弾いて欲しい、これも弾いて欲しい!」

と、いっぱい思うワケです☆

理知的にMCをこなせるアナタが素敵です♪

これからもヨロシク☆
by hitomi3-74 | 2010-06-20 20:47 | 徒然日記
line

Casa Felice=幸せな家。ヴォーカリスト・グループリーダーつばたひとみデス。


by つばたひとみ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31