人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Felice カーサ・フェリーチェ

hitomi3.exblog.jp ブログトップ

整体。

整体。_c0221669_125268.jpg

最近、毎日接骨院に通っています。

Casa Feliceから徒歩5分の、岡田接骨院(岡崎東天王町)。

ゴキッとやるのではなく、痛みなく丁寧に治して下さるので、
お近くの方は是非…。

おかげで私も、徐々に体の痛みがとれてきています。

高校生の時、クラシックバレエで腰を痛め、

楽器やってるのと、最近特に楽譜書いたり細かい作業してるので、
肩こりもかなりひどい。

おまけに偏頭痛もち。

頭・首・肩・腰…満身創痍ですわな。

若いんだか若くないんだか分からない年頃になってきたので、

ここらで一つ、しっかり治療しよう!と思いたちました。

今日は、左首を治してもらって、

もう一度生まれてきた様な爽快さ♪

そのおかげか、今日取りかかった編曲は、
サクサクすすみました☆


今日やってた曲の編成は、ヴォーカル・ヴァイオリン・チェロ・ピアノ。

ヴォーカルは原曲があるので、まずどこから取りかかるか……

私の場合。。。


チェロだ~っ♪♪



だてに毎日チェロを聴きまくっているのではない。

私の編曲は、チェロ負担が大きいと思います。。。

さよりさん(Vc)ゴメンナサイ。

チェリストは神様です。
by hitomi3-74 | 2010-08-27 01:02 | 徒然日記
line

Casa Felice=幸せな家。ヴォーカリスト・グループリーダーつばたひとみデス。


by つばたひとみ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31