人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Felice カーサ・フェリーチェ

hitomi3.exblog.jp ブログトップ

ミニーマウス☆

ミニーマウス☆_c0221669_22225826.jpg

可愛いミニーマウスなお二人☆

(左)チェリスト・若松さよりさん、(右)ピアニスト・小林美智さん。

(美智さん、ピースがブレててコワイっす。)

超プロフェッショナル、私の憧れの方々でございます。

普段はガンガンクラシックをされているお二人、
なのに私の魔の手にかかり、

ライブではミニーマウス姿で演奏するハメに…(笑)。

でも楽しそうで良かった◎◎

私は、プルートの被り物が、
歌ってる間にずり落ちてきて、大変だったよ。。。


ライブハウスってことで、テンション上がりまくって、大暴れ。。。


あっという間に、もう2月。

1月は、後半に怒涛の様にパーティー演奏・依頼演奏・ライブと続き、
目が回っておりました。

でも新年早々、新しい出逢いがたくさんあり、
幸せな幕開けとなりました。

昨日・今日は、演奏で新しく知り合った方や、
お名刺を戴いた方々にお礼状などを書いておりました。

めずらしく大人しく、黙って字を書くワタクシ…。



でも今週末にはもう、
春香ちゃんと依頼演奏の練習♪♪

頑張るナリ。
by hitomi3-74 | 2011-02-01 22:22 | 徒然日記
line

Casa Felice=幸せな家。ヴォーカリスト・グループリーダーつばたひとみデス。


by つばたひとみ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31