人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Felice カーサ・フェリーチェ

hitomi3.exblog.jp ブログトップ

あなたは世界一。

バンザ~イっ!!
あなたは世界一。_c0221669_1613277.jpg

我が家の
『とめ吉くん』
も喜びを爆発させております(o^∀^o)


なでしこジャパン☆優勝!おめでとう(^_^)v

今までアメリカと25回対戦して一度も勝てなかった…

と聞いた時は、

正直「負けるやろ…」

と思ってしまいました。

きっと人間、「0%」と「100%」は存在しないんだと思います。

アメリカは100%日本に勝てるわけじゃなかったし、

日本の勝利の可能性は0%じゃなかった。

私と同い年くらいや、もっと若い選手達の活躍に、
本当に胸が熱くなりましたV(^-^)V

日本の女性は強いっ!!


今、日本は国自体が大変な状況にありますが、

彼女達の活躍は日本中に勇気と希望を届けてくれたと思います◎


一緒に仕事をしているアメリカ人の牧師先生が

「日本人はスゴイよ!」
と言って下さって嬉しかったです(o^∀^o)

夜、録画した試合見よ~っと◎
by hitomi3-74 | 2011-07-18 16:13 | 徒然日記
line

Casa Felice=幸せな家。ヴォーカリスト・グループリーダーつばたひとみデス。


by つばたひとみ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31