人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Felice カーサ・フェリーチェ

hitomi3.exblog.jp ブログトップ

音合わせ。楽しい~♪

音合わせ。楽しい~♪_c0221669_221587.jpg


こんばんわ(#^.^#)


今日の京都は、朝晩涼しい~(^.^)


冒頭の画像は、数年前に行った竹富島。

さっきテレビでマレーシアのリゾート見てて、めっちゃ行きたくなりました。

海外旅行は、学生の頃、ウクライナ&ロシアに行ったのみ。

しかもバレエ留学だったから、ホテル→学校→劇場・・・

をぐるぐるしてて、観光は全然できなかった~(+_+)


さてさて。

今日は、ヴァイオリンの山口信子先輩と、ピアノの鬼頭晴子さんと

来週末の依頼演奏に向けて練習してました。


初めてお伺いする所で、今からとっても楽しみです(^O^)

八月にちなんで、夏の曲をいろいろ♪

鬼頭さんには、山のように譜面をお渡ししていて、申し訳ないです(>_<)

練習風景撮ろうと思って、またすっかり忘れてた。。。。。


お二人ともスリムだから・・・ ドレス着て並んだら、絶対私ゴツイし・・・(T_T)


今めちゃエアロビに燃えてるんですよ。

エアロビのビデオ見ながら、レッスン室で一人で「ハイッ!ヘイッ!」って飛び跳ねてます^_^;


ハイッ!!・・・で思い出した~。

来月、老健施設の敬老会で♪お祭りマンボ を歌うのですが、

「ハーっ!」「わっしょいわっしょい!」の掛け声を、恥らいながら言ってる山口先輩が、

たまらん可愛いです(#^.^#)


一人で歌うの淋しいので・・・協力して頂いてすみません。。。<(_ _)>


ではでは、最後に・・・・


バルタン星人~(V)o¥o(V)  フォッ フォッ フォッ
by hitomi3-74 | 2011-08-19 22:21 | 徒然日記
line

Casa Felice=幸せな家。ヴォーカリスト・グループリーダーつばたひとみデス。


by つばたひとみ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31